事務職拡張 パート⑤

事務職拡張 パート⑤

こんにちわ   なおちゃんです。

久々の投稿となりましたが事務所拡張の作業風景を投稿します。

今回は元々あった事務所を一度解体して新たに事務所を作るための基礎作りを行いました。

今日の作業前の風景がこちらです。↓

20151028-220151028

午前中でコンクリート打ちえお終わらせる事がができました。↓

 

20151028-320151028-4

きれいに打つことができたので新たな事務所が建つことを楽しみにしながら今後の作業も頑張ろうと思います。

午後からは解体した事務所で出た木などを分別し使えるやつと使えないやつと分ける作業を行いました。

 

今日の作業の投稿はここまでなんですが、最近会社で行った猪の焼肉風景をお見せしたいと思います。

こちらです↓

20151028-520151028-7

20151028-620151028-8

初めての猪の焼肉だったのでどんな味かと楽しみながらいただきました。

 

読んでいただきありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

PAGE TOP