洗濯機設置・回収 1/12 雲仙、諫早

洗濯機設置・回収 1/12 雲仙、諫早

こんにちわ。

1/12に行った洗濯機設置、回収の作業を更新したいと思います。

1件目が雲仙の千々石町で洗濯機設置、回収の作業を行い、2件目では雲仙の瑞穂町で洗濯機設置、回収の作業を行いました。

3件目はエアコンの取り付けを行いましたので別枠で更新したいと思います。

4件目・5件目では諫早の多良見町でそれぞれ洗濯機設置、回収を行いました。

1件目の洗濯機のお客様のところでは排水が左出しで後は標準工事で追加工事なしで作業を行いました。

お客様には試運転時に商品の説明を分かりやすくお伝えし、説明した後は片付けをしっかり行い、水漏れがないかの確認もしっかりし、作業を終えることができました。

施工後の写真がこちらになります。↓

2016112

お客様からも非常に喜んでもらえたのでこちら側も嬉しくなりました。

 

2件目の洗濯機お客様のところでも排水が左出しで後は標準工事で作業することができたのですが、排水の勾配が不安だったので追加工事でエルボというL字型の商品を付けることで勾配がしっかり取れるように作業を行いました。

お客様には追加工事の商品の説明や試運転時に商品本体の説明を分かりやすくお伝えし、説明した後は片付けをしっかり行い、不具合がないかの確認もしっかりし、作業を終えることができました。

施工後の写真がこちらになります。↓

2016112-2

お客様からも非常に喜んでもらえました。

 

4・5件目の洗濯機のお客様のところでは標準工事で追加工事なしで作業を行いました。

こちらも何事もなく作業を終えることができました。

施工後の写真は撮り忘れてありませんがお客様には非常に喜んでもらいました。

 

作業を行う際は手足元をしっかり注意して安全に作業を行っております。

作業後は片付けもしっかり行っております。

洗濯機設置・回収、見積もり、それ以外にもエアコン取り付け・外し、TV設置・回収もおこなっていますので何かございましたら岩輝総合サービスにお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

連絡先はこちらです。↓

095-865-9976

 

 

読んでくれた方ありがとうございました。

PAGE TOP