1/10~12 北九州出張 ソーラーパネル

1/10~12 北九州出張 ソーラーパネル

こんにちわ。

私達のスタッフが北九州3日間の出張に行って来たのでそれの内容を更新します。

この3日間ソーラパネルの作業を行ってきました。

作業する場所が端から端まで約10分かかる広い場所で、屋上も足場の悪いところで、時間がかかりながらも「フーフー」いいながら頑張って作業を行いました。

12日はかなり冷え込み身体が思うように動かなかったですがこの3日間、何事もなく安全に取り組むことができました。

作業した風景がこちらです。↓

20161102016110-22016110-3

撮影してる画像は反面だけですがこれだけでも広いことがわかります。

私達のスタッフが頑張ったご褒美に焼肉に行ったみたいなのでこちらの写真もアップしときます。↓

2016110-4

 

 

 

読んでくれた方ありがとうございました。

PAGE TOP