修学旅行荷物配送、エアコン取付 12/18 佐世保、大村

修学旅行荷物配送、エアコン取付 12/18 佐世保、大村

こんにちわ。

昨日更新できていなかったので今日のと一緒に更新させていただきます。

昨日は島原の方で洗濯機の設置・回収がありました。

島原の方はとても寒く体が思うように動きませんでしたが、設置の方は何事もなく作業できました。

設置後の写真がこちらです。↓

20151217-420151217-320151217

 

そして今日はタイトルにもある通り始めに修学旅行荷物配送とエアコン取付作業を行いました。

修学旅行荷物配送の方は朝早くに佐世保のホテルUに向かい、生徒・先生・添乗員の荷物を積み込みました。

荷崩れなく積み、郵便局にも無事に運ぶことができました。

荷物を運び終わってその後は、大村の方へ向かいエアコンの取付・外しを行いました。

時間は少しずつ早くはなっていると思いますが、まだまだ時間がかかっているので早くなるように日々成長していきたいです。

取付の方は何事もなく作業できたのでよかったと思います。

取付後の写真がこちらです。↓

2015121820151218-220151218-320151218-4

 

今日も何事もなく終われたので良かったです。

 

読んでくれた方ありがとうございました。

PAGE TOP