エアコン取付、TV設置・回収、洗濯機回収 12/16長崎・大村・諫早

エアコン取付、TV設置・回収、洗濯機回収 12/16長崎・大村・諫早

 

こんにちわ。

今日は昨日の作業を一緒に更新させていただきます。

昨日は修学旅行荷物配送作業をホテルからホテルまでの配送作業を行いました。

朝早くから佐世保のホテルNへ向かい、修学旅行生・先生・添乗員の荷物を積み、福岡のホテルまで配送作業を行いました。

1台にギリギリまで積み、荷崩れなくホテルへ運び、個数間違いもなく無事に終えることができました。

行き帰りが長距離だったので休憩をいれながら安全運転で配送し何事もなく昨日を終えることができました。

 

そして今日。1件目は時津の方でTVの設置を行いました。

商品自体はお客様の所にあり、TV台のラック組立て・TVの設置を私達が行いました。

設置作業がこちらです。↓

2015121620151216-2

 

2件目は大村の方で洗濯機の回収を行い、何事もなく回収できました。

3件目は諫早の方でエアコン取付・外しを行いました。

初めてのボードアンカー打ちを行い、室内機取付を戸惑って遅くなりました。

私の今の課題は少しでも早く取り付けれるようになることです。

室外機の方は戸惑うことなく取付ることができたのでそこまで時間がかからなかったので良かったです。

両方を合せてもっと早く取り付けるように取付作業になれ、今後も頑張って作業したいと思います。

取付ごの写真がこちらです。↓

20151216-320151216-420151216-5

 

4件目は以前時津の方で取外しをして業者に出して綺麗にしてもらったエアコンを取付にいきました。

こちらも何事もなく取り付けることができました。

取付後の写真がこちらです。↓

20151216-6

 

5件目は長与の方でTVの回収を行いました。

 

今日も何事もなく無事終えることができたのでよかったです。

 

読んでくれた方ありがとうございました。

 

PAGE TOP